2013年09月30日

運動会♪

週の始めなのに、月末という不思議な本日9月30日。

昨日は娘の通う小学校の運動会でした!
運動会スタート当初はにわか雨か少しありましたが、その後は天気にも恵まれ予定通り行われましたよ!

まだ2年生、そして県内きってのマンモス校と言うこともあり、出番も多くはありませんでしたが、運動会というのは子供にとっては一大イベント!

楽しそうにダンスする姿は観ていたこちらまで嬉しくまりましたよ!



二人揃って、一枚。

悠太郎、最近マトモに写る事がありません…。

さて、今週も張り切って参ります!

それでわ。

 

 

2013年09月28日

お帰りなさい!

今週は水曜から営業がスタートだつたこともあり、あっという間の土曜日です!

さて、ブルービートには内地から仕事やプライベートで沖縄に来るときは必ず寄って下さるお客さんが数名。

昨日、一昨日はそんなお客さんの一人、ヒロくんが来てくれましたよ!!

思えば1年振りの沖縄、そしてブルービートでしたが持ち前の明るさと人柄でカウンターのメンバーとも仲良し!



楽しい時間をありがとうございました!!

次回の来沖も楽しみにしてますねー!

それでわ。

 

 

2013年09月24日

本日休業のお知らせ。

本日、9月24日はブルービート休業させていただきます。

ご了解のほど宜しくお願いいたします。

 

 

2013年09月24日

帰路。

2泊3日、東京旅行も帰りの飛行機のみとなりました。

3日間一緒に付き合ってくれた大樹さん!ありがとう!

それから、本日はオーストラリア時代の友達のみさも空港まで来てくれました!!ありがとう!



1年に一度くらいはこうやって一人の時間を楽しむのも良いもんですね。

それでわ。 

 

2013年09月23日

これから!

スカビルジャパン、リトルマスタt-shirtを着けて参戦中!


ハイネケン旨し!
 

 

2013年09月23日

SKAVILLE JAPAN 2013

やって来ました!

新木場スタジオコースト。



楽しみです!

 

 

2013年09月23日

お早うございます!

お早うございます!

昨日は楽しい時間を過ごしたゆーすけです。

現在、ホテルをチェックアウトして来ているのは…



新横浜ラーメン博物館!

泊まっていたホテルのから徒歩1分の近さ!



朝ごはん?いや昼ごはん?

いずれにせよ今日も朝からラーメンとビールです!

脳内音楽はUNICORNの開店休業。

それでわ。

 

 

2013年09月22日

再会!

オーストラリアでとてもお世話になった先輩修一さん!

あの時の仲間が今一緒にのんる!

最高ですね!



人と人の出逢いに感謝です!!

 

 

2013年09月22日

AYASAだらけ!

横浜地下鉄構内には、ブルービートも昔紹介してもらった沖縄テレビの人気情報番組、ウィンウィンのMCのAYASAちゃんの広告だらけ!



そんな凄い女の子だったのね!

一足早く沖縄ローカル番組に起用していたウィンウィンプロデューサーD氏、恐るべし先見の明!!

 

 

2013年09月22日

再会!

東京、良い天気です!!


オーストラリア時代の一番の友達、大樹さんは空港まで迎えに来てくれました!
これからの2泊3日、一緒に楽しみます!

現在、もう一人オーストラリアでとてもお世話になった先輩のいる横浜に移動中!



移動の電車内、既にビール始まっております!

それでわ。