2016年12月30日

大掃除!

本日はお店の大掃除!

普段は手の届かないところまできれいにすることが出来ました!

気持ち良く新年を迎えられます!






これにて今年のブルービートの業務は全て完了。
本年もたくさんのお客様、先輩方、後輩たち、友人、そして家族に支えられ、細々ながらブルービートを営む事が出来ました。
皆様に本当に感謝致します!

皆様もどうぞ良い年をお迎えくださいませ! 

 

2016年12月29日

年内営業最終日!

今年最後の営業は貸切でした。
ありがとうございます!
片付け開始です!



 

 

2016年12月26日

真鱈のムニエル 柚子胡椒バターソース。

いよいよ今年最後の1週間となりました!

さて、今週のおすすめです!

【真鱈のムニエル 柚子胡椒バターソース】





今が旬の真鱈をムニエルに。
ソースは柚子胡椒のピリッと効いたコクのあるバターソースです。
淡泊な白身の真鱈のとは相性抜群ですよ!
どうぞご賞味下さい!

ブルービートの営業は後4日!
最終日(29日)は貸切営業となってます!

本日は皆様のお越しを心よりお待ちしてます!

それでわ。 

 

2016年12月22日

年末年始の営業について。

年の瀬も迫ってきました。クリスマス前ですが沖縄のこの暖かさではなかなか感じが出ずと言ったところですね。

さて、ブルービート年末年始の営業のお知らせです。

今週末は

23日(金)公休日のため休業。
24日(土)臨時休業。

来週は

26~28日 通常営業。
29日(木)年内最終日。貸切営業です。

年始は5日(木)からとなります。


ということは本日入れて後5日の営業となりました!カウントダウンですね。

本日は連休前。皆様のお越しを心よりお待ちしてます!


 

 

2016年12月19日

パパ友。

新しい1週間の始まりの月曜日。
いよいよ年内の営業もカウントダウンといった感じになってきました!

先週末はややゆっくりめのブルービートでしたが、保育園時代のパパ友の来店もあり、楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ!




今週も張り切って参ります!
皆様のお越しを心よりお待ちしてますねー! 

 

2016年12月16日

カキフライ!

一気に寒くなりましたねー。
今週の頭は25℃以上だったことを考えると最低気温15~16℃は堪えますね。

このシーズン美味しいのが牡蠣。
先月はアヒージョにてご提供しましたが、今月はやっぱり王道のカキフライにてご提供してます!
自家製のワサビタルタルと味わって下さい!





週末金曜日、皆様のお越しを心よりお待ちしております! 

 

2016年12月14日

テーブル席でお鍋!

本日は少し冷たくなりましたね。
忘年会最盛期。皆様体調は大丈夫でしょうか?

ブルービートには奥に4人がけのテーブル席がありますが、そちらで少人数での忘年会等の際には3~4名様向けで土鍋とカセットコンロを用意しまして、お鍋をご提供出来ますよ!

基本的には魚介類と鶏つみれの寄せ鍋になりますが、リクエストあればご対応可能です!





宜しければ是非!

本日も宜しくお願い致します‼ 

 

2016年12月07日

2016ブルービート忘年会開催のお知らせ。


今年も残すところわずか。
皆様忙しい毎日を送られてることと思います。

さて、毎年恒例となっておりますブルービート忘年会を今年も開催致します。

日時 12/30 18:00~
場所 バンケットキッチン(那覇市牧志1-4-47)
会費 4000円

暮れの暮れに開催です。
場所は3年前から同じバンケットキッチンにて、きびまる豚のしゃぶしゃぶを楽しみながらワイワイしましょう!
もちろん、飲み放題となっております。

二次会は1次会の参加人数をみながら設定するつもりです!

参加ご希望の方は是非ご連絡をお待ちしております。

宜しくお願い致します‼

写真は本文とは一切関係ないマイバック。


 

 

2016年12月06日

鮟鱇の肝ぽん酢。

昨日とうってかわり冷たくなりましたねー。

本日も12月らしい食材をご紹介です。

【鮟鱇の肝ぽん酢】





鮟鱇(アンコウ)の肝、通称あん肝は冬場に一番脂がのります。
塩で臭みをしっかりと抜いてから蒸しあげたあん肝はチビチビとつまみながらお酒を飲むには最高ですよ。

どうぞご賞味ください!

本日も宜しくお願い致します! 

 

2016年12月05日

和牛の肉豆腐。

昨日、今日と12月とは思えない暖かさですね。
さてさて、本日はおすすめ料理紹介です!

【和牛の肉豆腐】





特製の割下に和牛肉とお豆腐、そして、卵とじ。

お客様の目の前でグツグツしますよ。
思わず白いご飯が欲しくなるそんな一品。

どうぞご賞味ください!

今週も張り切って参ります!
宜しくお願い致します!