2017年10月31日

オリジナルペン。

ハッピーハロウィン!

近年のハロウィンの盛り上がりの凄さとは全く無関係な生活をしてますゆーすけです。

先日店のポストにオリジナルペン作りませんかの営業の封筒あり。
中には何と1本サンプルにブルービートのネーム入りのペンが!
素敵な営業戦略にやられてしまいそうです。





さて、今月も最後の営業。
張り切って参りますよ。
皆様ほお越しを心よりお待ちしております。

それでわ。 

 

2017年10月28日

本日休業のお知らせ。

本日10/28の営業は台風22号のためお休みとさせて頂きます。

少し前から台風の目を抜け、吹き返しの暴風が吹き始めました。







皆様もどうぞ安全を第一に!

また月曜日より元気に営業致します!

宜しくお願い致します! 

 

2017年10月27日

日本酒仕入れました!

先週に引き続き台風接近中!
今回は明日は直撃となりそうです。
早めの台風対策をしなければですね!

さて、日本酒仕入れましたので紹介します!

【やまたのおろち 超辛特別純米 】島根県
【魚沼 辛口純米酒】新潟県




どうぞご賞味下さいませ!

週末金曜日!台風接近のため雨模様ですが、張り切って参ります!

また明日の営業に関しましては今夜の営業を終えた後に台風の進路状況を考慮してまたお知らせ致します。

よろしくお願い致します! 

 

2017年10月26日

若鶏の味噌クリーム煮。

台風22号、土曜日には沖縄本島に直撃の予想ですね。土曜日の営業につきましては今後の状況をみながら判断させて頂きますね。

さて、おすすめ紹介です!

【若鶏の味噌クリーム煮】





県産の若鶏のモモ肉の皮をこんがりと焼いた後に茅の屋さんの野菜だしをベースに西京味噌を混ぜこんだホワイトソースで煮込んでます!

ジューシーなモモ肉と、ほのかな甘さの味噌クリームのハーモニーをお楽しみ下さい!

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

それでわ。 

 

2017年10月25日

忠孝ゴールドプレミアム。

週の半ば水曜日!

ブルービートで泡盛の上級酒としてご用意してますのが忠孝酒造さんの【忠孝ゴールドプレミアム】




この度、中味がブラッシュアップされ、さらに美味しくなりました!とのこといつも良くしていただいてます営業の方より連絡頂きました!

最近はビールやハイボールに押され、泡盛の注文が減りつつありますが、この忠孝ゴールドプレミアムは本当におすすめです!

ブルービートでは泡盛は1合取りでご注文していただけますよ!
どうぞご賞味下さい!

台風もまたまた近づいて来ていますが、張り切って参ります!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

それでわ。 

 

2017年10月21日

台風接近中ですが、通常営業です。

台風21号。
現在のところ、沖縄本島は風は強いものの、大雨が降るわけでもなく、思ったほどの影響は出ていない感じです。

ブルービートは通常通り営業致しますよ。

ただ、台風対策と致しまして、シャッターを半分閉めた形での営業となります。
写真のようになっておりますが、気になさらずに。

よろしくお願い致します。



 

 

2017年10月20日

ひやおろし第4弾。

台風本当にくるの?
という感じがしないでもない、金曜日の午後。
皆様いかがお過ごしですか?

日本酒またまた仕入れました!

【浦霞 ひやおろし 純米酒】宮城県





大好評の秋限定の日本酒ーひやおろしー
ひやおろしが手にはいるのも、今期はこれが最後かもですね。

週末金曜日。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

それでわ。 

 

2017年10月18日

お通し。

台風21号の進路の気になる水曜日。

皆様いかがお過ごしですか?

本日のお通しに秋らしく、【さつまいもとリンゴと豚肉の重ね焼き】作りましたよ。



本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

宜しくお願い致します。

それでわ。 

 

2017年10月17日

ニュー包丁。

お店の仕入れで利用するスーパーの1000円毎に1枚貰えるシールを集めて包丁購入。
ほぼ半額で手に入れることが出来ました。







包丁も消耗品。現在一番手で利用しているコスミック團十郎を末長く遣うためにも、この新しい包丁とバランスよく使っていきたいと考えてます!


 

 

2017年10月16日

豆腐の味噌チーズ田楽焼き。

お早うございます!

新しい1週間の始まりの月曜日。

今週のおすすめ紹介させて頂きます。

【豆腐の味噌チーズ田楽焼き】




絹ごし豆腐を一度揚げまして、赤味噌をベースにした自家製の田楽味噌とキノコ、チーズをたっぷりとかけてからじっくり焼き上げてます。

田楽味噌とチーズのコクは豆腐との相性バッチリです。

是非ご賞味ください!

今週も張り切って参ります。
宜しくお願い致します‼️