2018年12月30日

大掃除。

本日はブルービートの大掃除。普段は手の届かないところまでキレイにすることが出来ました。
これにて年内のブルービートの業務は全て完了です。

どうぞ皆様良い年をお迎え下さい。

それでわ。


 

 

2018年12月30日

最終日。

ブルービート年末最終日。
おかげさまですてきな時間で終える事が出来ました!
ありがとうございました‼️

明日は大掃除です!


 

 

2018年12月28日

カキフライにはワサビタルタル。

今期最強の寒波やらでさすがの沖縄も冷え込んでいます。

残す営業も今日も含め2日となりました!

本日仕事納めの方も多いはずです。お疲れさまです!

さて、おすすめ紹介します!

【特大カキフライ 自家製ワサビタルタル】



冬の定番カキフライ!
特大サイズのカキフライに今年は細かい衣をしっかりとつけてます!
自家製のワサビタルタルと少々のソースとご一緒にどうぞ!

本日も皆様のお越しをこころよりお待ちしております!

それでわ。 

 

2018年12月24日

年末年始の営業のお知らせ。



2018年もカウントダウンが始まりました。

ブルービートの年末年始の営業の案内をさせて頂きます。

24日(月)天皇誕生日こ振替休日でお休み
25日(火)~29日(土)通常営業

30日(日)~2019/1/3(木)正月休み

2019/1/4(金)初商い

となっております

今年最後の1週間。まだまだご予約お待ちしております!
ブルービート納めがまだの方!お待ちしております!

それでわ。

素敵なクリスマスを!


 

 

2018年12月21日

週末。

週末金曜日!
本日はおかげさまでかなりの予約を頂いています。
予約以外で来店の方は、来店前に1度電話にてお席の確認をしていただきますようお願い申し上げます。

本日も宜しくお願い致します!

写真はスクーターのステップに足の置き場も無いほどの買い物。


 

 

2018年12月19日

黒毛牛のすき煮。

少しひんやりとしてますが良い天気なんで気持ちがいいですね!

本日もオススメ紹介させて頂きます!

【黒毛牛のすき煮】




先日買ってきた有田焼の土鍋、ここでも活躍してます!

黒毛牛の切り落としと、島豆腐に野菜やキノコ。それらを特製の割り下でグツグツ。

煮え加減、食べ頃の時にご提供致しますよ!
希望の方には卵サービス致します!

一人暮らしのお客様には特に喜んで頂いています!

どうぞご賞味下さい!

本日も宜しくお願い致します! 

 

2018年12月17日

真鱈のムニエル 柚子胡椒バターソース。

1週間の始まりの月曜日!
12月も半分を過ぎいよいよ今年の終わりが近づいて来ました!
先週末は貸し切りでの忘年会にブルービートを利用して頂きました!
ギターを持ってこられて余興の歌もあり大変な素敵な時間でした。

さて、本日もオススメ紹介させて頂きます‼️

【真鱈のムニエル 柚子胡椒バターソース】



今が旬の真鱈。ホクホクとした食感の白身魚をムニエル。
ソースは野菜コンソメをベースに柚子胡椒とバターを溶かしこんでいます。
柚子胡椒の爽やかな辛さが食欲をそそりますよ!
どうぞご賞味下さい!

今週も張り切って参ります。
平日はまだまだお席用意出来ますよ!
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

それでわ。 

 

2018年12月15日

本日貸し切りです。

本日の営業は貸し切りとなっております。
ご理解のほど宜しくお願い致します。


 

 

2018年12月13日

あん肝のフォアグラ風。

沖縄も冬らしくなってきました!
皆様、年末は忙しくしてるかと思いますが体調崩すことなくお過ごしでしょうか?

本日もオススメ紹介させて頂きます。

【あん肝のフォアグラ風】



前回紹介しました、鮟鱇の肝。略してあん肝を定番のポン酢ではなくムニエルしてます!

バターを良く絡めて焼いてますので、本来のあん肝のコクにバターのコクもプラスされて濃厚になってます。

特製のわさび醤油だれで!

どうぞご賞味下さい!

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております!

それでわ。 

 

2018年12月10日

再会。

1週間前とうって変わって沖縄も冬模様。
しとしと冷たい雨がバイク出勤には辛いです!

さて、先週末は僕が学生を卒業後、1年間のオーストラリアから帰ってきて、次のヨーロッパ旅行への資金を貯めるために半年ほど東京の羽村市にある日野自動車で働いていたときの友達や先輩が来店してくれました!






いやはや嬉しい限りです。

こうやって、また縁が繋がって行くことへ本当に感謝です。

さて、そんな喜びを胸に今週も張り切って参ります。
少人数での忘年会開催したい皆様!
是非是非ブルービート宜しくお願い致します!

それでわ。