2020年08月31日

臨時休業のお知らせ。



台風9号の接近に伴い、先ほど沖縄県本島南部にも暴風警報が発令されました。

15時からはバス、夕方にはモノレールも運休となっております。

夜の初めから明日の午前中にかけては激しい雨風との予想が発表されており、それを受けまして、本日のブルービートの営業は臨時休業とさせて頂きます。

皆様も最大限の台風対策をして、お過ごしくださいますよう。



尚、明日の営業に関しましては、今後の台風の状況によってまた明日の昼頃に案内させて頂きます‼️

宜しくお願い致します‼️

#Bluebeat
#ブルービート
#那覇市東町居酒屋
#季節の料理とお酒
#大人の隠れ家
#一人飲み
#那覇市一人のみ
#旭橋駅から徒歩3分
#skaBGM
#カウンターメインのお店
#カード決済可能
#14年目
#台風9号
#メイサーク
#臨時休業のお知らせ 

 

2020年08月28日

週末です。

台風9号発生しましたね。
31日は営業日出来なさそうな予想進路。
とりあえず、この週末張りきって参ります。
引き続き時短営業になりますが宜しくお願い致します。



写真は醤油ダレを作るときに酒とみりんを煮きってる様子((笑)

#Bluebeat
#ブルービート
#那覇市東町居酒屋
#季節の料理とお酒
#大人の隠れ家
#一人飲み
#那覇市一人のみ
#旭橋駅から徒歩3分
#skaBGM
#カウンターメインのお店
#カード決済可能
#13周年
#酒とみりんを煮きる 

 

2020年08月24日

今週も時短営業です。

台風8号。当初の予想より沖縄から離れたコースを通ったにも関わらず、なかなかの雨風でしたね。
皆様は大丈夫でしたでしょうか?

今週も18:00~22:00までの時短営業ではありますが、お店を元気に開けております。

最後にオススメ紹介です。

【豚肉と夏野菜のサッとカレー煮】



あごだしをベースにしたオリジナルのめんつゆにカレー粉を混ぜこんで夏野菜とサッと軽く煮てます。

どうぞご賞味ください。

今週も宜しくお願い致します‼️

#Bluebeat
#ブルービート
#那覇市東町居酒屋
#季節の料理とお酒
#大人の隠れ家
#一人飲み
#那覇市一人のみ
#旭橋駅から徒歩3分
#skaBGM
#カウンターメインのお店
#カード決済可能
#13周年
#夏野菜のカレー煮
#あごだし 

 

2020年08月17日

営業時間について



先週、沖縄県独自の緊急性事態宣言が29日まで延長されました。

延長に伴う、店舗への時短営業の要請はありませんが、22時以降の外出の自粛の要請は出ており、実質的には22時以降の営業は推奨されるものでは無いと判断致しました。

そういうわけで29日までは引き続き
18:00~22:00の時短営業という形で営業致します。

ご理解の程宜しくお願い致します。



#Bluebeat
#ブルービート
#那覇市東町居酒屋
#季節の料理とお酒
#大人の隠れ家
#一人飲み
#那覇市一人のみ
#旭橋駅から徒歩3分
#skaBGM
#カウンターメインのお店
#カード決済可能
#13周年
#時短営業
#沖縄県緊急事態宣言
#沖縄県緊急事態宣言延長 

 

2020年08月15日

注文ありがとうございました!

この週末は2件のオードブル注文頂きました。
特別、このような宣伝はしてないのにお客さんから問い合わせてくれて注文してもらえて有難い限りです。
自家製のアメリカンドッグ(チーズ入り)と手作り鶏つくねは、毎回お子さま向けにオードブル作った時に特に評判が良いのです((笑)



今夜も時短営業で営業しています。
宜しくお願い致します。

#Bluebeat
#ブルービート
#那覇市東町居酒屋
#季節の料理とお酒
#大人の隠れ家
#一人飲み
#那覇市一人のみ
#旭橋駅から徒歩3分
#skaBGM
#カウンターメインのお店
#カード決済可能
#13周年
#オードブル盛り合わせ
#stayhome 

 

2020年08月07日

クーラー洗浄。

本日は店内のクーラーを業者さんにきれいに清掃して頂きました!



丁寧に清掃してもらったので、良く冷えるようになってます😃

皆様の家でも宜しければ↓↓

https://www.meister-coating.com/shop/detail/0424/

クーラーだけでなく、家中綺麗にして貰えますよ。

コロナ対策として、座席をあけながらご案内しております。

満席の案内が出来ませんので、ご来店の前には電話等連絡頂けますようお願い致します。

#Bluebeat
#ブルービート
#那覇市東町居酒屋
#季節の料理とお酒
#大人の隠れ家
#一人飲み
#那覇市一人のみ
#旭橋駅から徒歩3分
#skaBGM
#カウンターメインのお店
#カード決済可能
#13周年
#マイスターコーティング
#meistercorting
#ブライトホーム 

 

2020年08月05日

装着。

沖縄県、全国一のコロナ感染率県になりました。
今まで以上に感染対策ということで‥



本日よりフェイスシールドなるもの装着してみます。

22時までの時短営業中です。

宜しくお願い致します。

#Bluebeat
#ブルービート
#那覇市東町居酒屋
#季節の料理とお酒
#大人の隠れ家
#一人飲み
#那覇市一人のみ
#旭橋駅から徒歩3分
#skaBGM
#カウンターメインのお店
#カード決済可能
#13周年
#時短営業
#フェイスシールド 

 

2020年08月04日

夏のスタミナ料理。

昨日は私用により臨時休業頂きました!
本日よりまた22時までの時短営業ではありますがオープンしてますよ。



夏のスタミナ料理として砂肝を生姜やニンニクの効いたコチ醤味噌に漬け込んでみました‼️唐揚げにて提供しますよ!

今週も宜しくお願い致します‼️

#Bluebeat
#ブルービート
#那覇市東町居酒屋
#季節の料理とお酒
#大人の隠れ家
#一人飲み
#那覇市一人のみ
#旭橋駅から徒歩3分
#skaBGM
#カウンターメインのお店
#カード決済可能
#13周年
#砂肝からあげ
#夏のスタミナ料理
#コチジャン 

 

2020年08月03日

臨時休業のお知らせ。

臨時休業のお知らせ。

本日は私用により臨時休業させて頂きます!

ご理解のほど宜しくお願い致します!!



#Bluebeat
#ブルービート
#那覇市東町居酒屋
#季節の料理とお酒
#大人の隠れ家
#一人飲み
#那覇市一人のみ
#旭橋駅から徒歩3分
#skaBGM
#カウンターメインのお店
#カード決済可能
#13周年 

 

2020年08月01日

時短営業のお知らせ。


沖縄県内における、ここ数日の新型コロナ感染者の爆発的増加に伴い、昨日県知事より沖縄県独自の緊急事態宣言が出されました。

那覇市内の飲食店も22時までの営業ということが要請されました。

本日1日から15日までは営業時間を18:00~2200とオープン時間を30分早めて時短営業させて頂きます。

那覇市内の繁華街である松山だけでなく、ブルービートのあります東町のスナック等でもコロナ感染者が出ており、もう直ぐそばまで来ていると実感しております。

経済を停めるなと国が国内旅行を活発化させる事が、結局経済を停める事になっているような気がしてしまいますね‥‥

観光立県であるので、このような緊急事態宣言を出すことも、とても難しいなか、判断されたわけですから、県民として要請の範囲内で、コロナの感染拡大防止のために出来ることをしっかりと守りながら営業出来ればと思っています。

ご理解のほど宜しくお願い致します。



最後に写真の料理は【タコのカルパッチョ】です!

本文と写真が合っておりませんね((笑)

#Bluebeat
#ブルービート
#那覇市東町居酒屋
#季節の料理とお酒
#大人の隠れ家
#一人飲み
#那覇市一人のみ
#旭橋駅から徒歩3分
#skaBGM
#カウンターメインのお店
#カード決済可能
#13周年
#コロナ感染拡大防止
#時短営業のお知らせ
#沖縄県緊急事態宣言
#タコのカルパッチョ