2021年09月29日

営業再開まて2日。

営業再開まで後に2日。

本日はお店を大掃除。
食器類もずっと使って無かったので綺麗に洗浄。
また本日買い物出来るものは買い物しましたよ。
何か久しぶりの仕入れです(笑)

明日は営業に向けての仕込みです。
その前に包丁もお手入れ。

明日の仕込が気持ち良く進みそうです。



10/1より営業再開。
ブルービートは沖縄県の75番目の感染防止対策認証店ですので、お酒の提供20:00まで、閉店21:00です。

時短営業のため、オープンも30分早めて18:00からです!

人数制限を行っての営業です。
予約無しの来店は場合に寄ってはお断りすることになる可能性があります。
来店前にお席の確認を宜しくお願い致します。

#Bluebeat
#ブルービート
#那覇市東町居酒屋
#季節の料理とお酒
#大人の隠れ家
#一人飲み
#那覇市一人のみ
#旭橋駅から徒歩3分
#skaBGM
#カウンターメインのお店
#カード決済可能
#qrコード決済可能
#15年目
#緊急事態宣言遂に終わる
#休業要請どれくらい意味あった?
#感染防止対策認証店
#感染防止対策認証店は21時まで営業可能
#ワクチン2回接種済み
#包丁研いだ後の仕込みは腕が上がった気がする 

 

2021年09月28日

営業再開のお知らせ。

長い長い休業要請もようやく今月の末で終わり10/1からは時短ながらもお酒も提供した営業が出来ます‼️

今週は昨日から営業再開に向けての準備を着々としております。



本日はスーチカー仕込みました。
自称沖縄で 5本の指に入るというブルービートのゴーヤーチャンプルーに欠かせないスーチカーです(笑)

営業再開しても、感染対策として人数制限はしながら営業します。
ご来店の際はご予約をお願いします。

今月末までは営業しておりませんので、お店への電話での予約がお受け出来ません。
ブルービートのインスタグラム、フェイスブック、ティーダブログ等のコメント等、また僕の連絡先を知っている方は直接の連絡にて予約お受けします。

宜しくお願い致します‼️

#Bluebeat
#ブルービート
#那覇市東町居酒屋
#季節の料理とお酒
#大人の隠れ家
#一人飲み
#那覇市一人のみ
#旭橋駅から徒歩3分
#skaBGM
#カウンターメインのお店
#カード決済可能
#qrコード決済可能
#15年目
#緊急事態宣言遂に終わる
#休業要請どれくらい意味あった?
#感染防止対策認証店
#感染防止対策認証店は21時まで営業可能
#ワクチン2回接種済み
#スーチカー
#自家製スーチカー
#沖縄料理
#ゴーヤーチャンプルーにはポークよりスーチカー 

 

2021年09月11日

休業延長のお知らせ。


9/12までの休業要請が緊急事態宣言の延長に伴い、9/30までとなりました。

ブルービートも引き続き9/30まで休業とさせていただきます。

皆様におかれましても、体調にお気を付けてお過ごしくださいますよう。

台風が通り過ぎるのを待つしかないように、コロナが落ち着くのをただじっと待つしかないんでしょうね。

来月からは時短で良いのでお酒を出して営業再開できることを信じています。

ご理解のほど宜しくお願い致します。



#Bluebeat
#ブルービート
#那覇市東町居酒屋
#季節の料理とお酒
#大人の隠れ家
#一人飲み
#那覇市一人のみ
#旭橋駅から徒歩3分
#skaBGM
#カウンターメインのお店
#カード決済可能
#qrコード決済可能
#14周年
#緊急事態宣言
#緊急事態宣言再延長
#休業要請
#感染防止対策認証店
#感染防止対策認証店になっても営業は出来ない…
#ワクチン2回接種済み 

 

2021年09月02日

ワクチン接種完了。

昨日、ワクチン2回目の接種を終えました。
1回目の接種の際は腕が上がらなくなるとか、筋肉痛的な痛みだけで済みましたが
、2回目は副作用が出やすいと聞いていた通り、明け方から発熱(37.5前後)と寒気、倦怠感がかなりあり結構キツかったです。

夜になり、まだ微熱状態ではあるものの、ようやく少し楽になってきました。

ワクチン接種においても個人個人の考え方の違いがあり、僕個人としても懐疑的な部分が全く無かったとは言えませんが、ブルービート再開の折にワクチン接種済みがお客様の安心材料に繋がるならと前向きに接種しました。

そんなわけなので、ワクチン接種済みの報告をさせて貰いました。



#ワクチン接種
#ワクチン2回目完了
#ファイザー
#副作用以外にキツかった
#ワクチン接種しても感染はします
#引き続きしっかり感染対策