2022年06月25日

オススメのお酒。




日本酒仕入れました!

【にしのせき 萱島酒造 】大分県

【浦霞 純米夏酒 】宮城県

2本とも夏にぴったりな日本酒です!
梅雨明けの暑い沖縄に冷やでどうぞ!
にしのせきはオン・ザ・ロックもオススメです!

そして!

【ジョニー・ウォーカー ブルーラベル】

スコッチウイスキーの代表格。
ジョニー・ウォーカーの最高峰ブルーラベル。
値段はここでは言いません。
価値がわかる方にはお得とだけ言っておきますね(笑)

本日も張りきって参ります‼️

#Bluebeat
#ブルービート
#那覇市東町居酒屋
#季節の料理とお酒
#大人の隠れ家
#一人飲み
#那覇市一人のみ
#旭橋駅から3分
#skaBGM
#カウンターメインのお店
#カード決済可能
#qrコード決済可能
#感染防止対策店
#感染対策認証店
#ワクチン3回接種済み
#高濃度プラズマクラスター発生してます
#喫煙可能
#15周年
#浦霞純米夏酒
#にしのせき
#萱島酒造
#ジョニー・ウォーカー
#ブルーラベル 

 

2022年06月23日

北島清隆写真展。

石垣島在住で石垣をはじめ、沖縄各地の素晴らしい風景写真を撮られているカメラマンの北島さん。

沖縄本島に来られる際にいつも立ち寄ってくださいます。



そんな北島さんの作品展が7/1~より東京の銀座、ソニーイメージングギャラリー銀座にて開催されるとのこと!

沖縄大好きなのに、コロナでしばらく沖縄に来ることが出来ていない関東の皆様。
沖縄を感じる写真の数々を楽しまれてはいかがですか?

詳細は以下より

https://www.sony.co.jp/united/imaging/gallery/detail/220701/

本日は慰霊の日で、お休みの方もおられるかと思いますが、ブルービートは通常通りの営業です。

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております‼️

#Bluebeat
#ブルービート
#那覇市東町居酒屋
#季節の料理とお酒
#大人の隠れ家
#一人飲み
#那覇市一人のみ
#旭橋駅から3分
#skaBGM
#カウンターメインのお店
#カード決済可能
#qrコード決済可能
#感染防止対策店
#感染対策認証店
#ワクチン3回接種済み
#高濃度プラズマクラスター発生してます
#喫煙可能
#15周年
#北島清隆
#kiyotakakitajimaphotoexhibition 

 

2022年06月20日

梅雨明け!

梅雨明けしましたね!

今年の梅雨の期間は例年より短いとの事でしたが、とにかく良く降ったので、体感的には長い梅雨に感じましたよ(笑)

店の入り口のコンクリート部分が、雨の影響で苔やら滑りやらすっかり汚くなってしまいました。例年の梅雨はそんなこと無いんですけどね。

梅雨明けしたので、ゴシゴシ磨いてすることさっぱりきれいにしましたよ😃



新しい1週間の始まりの月曜日!
今週も張り切って参ります!

皆様のお越しを心よりお待ちしております‼️

#Bluebeat
#ブルービート
#那覇市東町居酒屋
#季節の料理とお酒
#大人の隠れ家
#一人飲み
#那覇市一人のみ
#旭橋駅から3分
#skaBGM
#カウンターメインのお店
#カード決済可能
#qrコード決済可能
#感染防止対策店
#感染対策認証店
#ワクチン3回接種済み
#高濃度プラズマクラスター発生してます
#喫煙可能
#15周年
#梅雨明け
#梅雨の間に出来た苔を撃退 

 

2022年06月13日

今週も宜しくお願い致します‼️

今年の梅雨はとにかく良く雨の降ること。

今日は久しぶりに晴れたのでカウンターに設置している飛沫感染防止のためのパーテーションをきれいに洗いました。

ふくだけでは、透明度が無くなっていくんですよね…

パーテーションの無いカウンターは同じ店内なのにめっちゃ広く感じます。

早くこのようなパーテーション無しで営業出来る日が戻ってきますように。



一週間の始まりの月曜日!
今週もよろしくお願いします‼️

#Bluebeat
#ブルービート
#那覇市東町居酒屋
#季節の料理とお酒
#大人の隠れ家
#一人飲み
#那覇市一人のみ
#旭橋駅から3分
#skaBGM
#カウンターメインのお店
#カード決済可能
#qrコード決済可能
#感染防止対策店
#感染対策認証店
#ワクチン3回接種済み
#高濃度プラズマクラスター発生してます
#喫煙可能
#15周年 

 

2022年06月10日

とうもろこしと生ハムの天ぷら。

おすすめ紹介です!

【とうもろこしと生ハムの天ぷら】




とうもろこしと刻んだ生ハムを混ぜてかき揚げに。
生ハムの塩気がとうもろこしの甘味を引き立ててます。
どうぞご賞味ください❗️

本日は週末金曜日!
皆様のお越しを心よりお待ちしております‼️

#Bluebeat
#ブルービート
#那覇市東町居酒屋
#季節の料理とお酒
#大人の隠れ家
#一人飲み
#那覇市一人のみ
#旭橋駅から3分
#skaBGM
#カウンターメインのお店
#カード決済可能
#qrコード決済可能
#感染防止対策店
#感染対策認証店
#ワクチン3回接種済み
#高濃度プラズマクラスター発生してます
#喫煙可能
#15周年
#とうもろこしの天ぷら
#とうもろこしのかき揚げ
#とうもろこしと生ハム 

 

2022年06月06日

大名だけ。

鹿児島県産の大名筍(だいみょうだけ)です。






ブルービートのお客さんの実家で採れたものを頂きました。

あくがなく、時間をかけて茹でたりしなくても食べれる筍で、沖縄では珍しい筍です。

お刺身、焼き、天婦羅、土佐煮と本日から売り切れまでオススメです。
5月にも頂きまして、その際食べたお客様からは大好評でした!

新しい1週間の始まりの月曜日
今週も張り切って参ります!
皆様のお越しを心よりお待ちしております‼️

#Bluebeat
#ブルービート
#那覇市東町居酒屋
#季節の料理とお酒
#大人の隠れ家
#一人飲み
#那覇市一人のみ
#旭橋駅から3分
#skaBGM
#カウンターメインのお店
#カード決済可能
#qrコード決済可能
#感染防止対策店
#感染対策認証店
#ワクチン3回接種済み
#高濃度プラズマクラスター発生してます
#喫煙可能
#15周年
#大名筍
#大名だけ
#本日のオススメ 

 

2022年06月02日

16年目スタート。

昨日は臨時休業頂きまして、ゆっくりと休むこと出来ました!
また今日から改めて16年目の1歩をスタートしたいと思います‼️
皆様宜しくお願いいたします‼️



写真は沖縄の若手バンド【ヤングオオハラ】のCD‼️

凄いカッコいいなー、聴きやすいなー、って素直に思えました。

コロナも落ち着いてきてるし、LIVEたくさんやればたくさんの若者の心を惹き付けるだろうな!

微力ながら応援したい沖縄のバンドがまた1つ増えました❗️

http://youngoohara.com/

#Bluebeat
#ブルービート
#那覇市東町居酒屋
#季節の料理とお酒
#大人の隠れ家
#一人飲み
#那覇市一人のみ
#旭橋駅から3分
#skaBGM
#カウンターメインのお店
#カード決済可能
#qrコード決済可能
#感染防止対策店
#感染対策認証店
#ワクチン3回接種済み
#高濃度プラズマクラスター発生してます
#喫煙可能
#15周年
#ヤングオオハラ 

 

2022年06月01日

本日は臨時休業のお知らせ。



5/15に15周年を迎え、15周年スペシャルライブ!を皮切りに昨日まで、2週間以上に渡り15周年キャンペーンを開催。期間中はたくさんのお客様に来店して頂き、心より感謝申し上げます。
たくさんのお客様と15年の喜びを分かち合うことができ、本当に幸せです。

15周年ライブ&キャンペーンで駆け抜けた半月を終え、本日は誠に勝手ながら1日お休みを頂きたいと思います。

1日ゆっくり休んで、明日よりまた16年目のスタートを気持ち良く切りたいと思います。

ご理解のほど宜しくお願いします‼️



#Bluebeat
#ブルービート
#那覇市東町居酒屋
#季節の料理とお酒
#大人の隠れ家
#一人飲み
#那覇市一人のみ
#旭橋駅から3分
#skaBGM
#カウンターメインのお店
#カード決済可能
#qrコード決済可能
#感染防止対策店
#感染対策認証店
#ワクチン3回接種済み
#高濃度プラズマクラスター発生してます
#喫煙可能
#15周年