2023年01月30日

今週も宜しくお願い致します‼️

週末はまたまた沖縄でもかなりの寒さでしたね。
今日よりまた暖かくなってるので(とはいえ夕方からは寒いですけど)、今週には那覇の桜もたくさん咲き始めるのかなぁと。
桜の木によっては写真のように那覇でも、もう綺麗に満開の桜も。



今週も張り切って参ります。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

#Bluebeat
#ブルービート
#那覇市東町居酒屋
#季節の料理とお酒
#大人の隠れ家
#一人飲み
#那覇市一人のみ
#旭橋駅から3分
#skaBGM
#カウンターメインのお店
#カード決済可能
#qrコード決済可能
#感染防止対策店
#感染対策認証店
#沖縄は桜の季節
#沖縄の桜前線は北から南
#寒緋桜 

 

2023年01月27日

島豆腐ステーキ そぼろあん。

またまた寒くなってますねー。
風が強いのでより寒く感じます。

おすすめ紹介させて頂きます。



【島豆腐ステーキ そぼろあん】

島豆腐をしっかり焼いて、しょうがを効かせた甘辛のそぼろあん。

どうぞご賞味下さい。

週末金曜日。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

#Bluebeat
#ブルービート
#那覇市東町居酒屋
#季節の料理とお酒
#大人の隠れ家
#一人飲み
#那覇市一人のみ
#旭橋駅から3分
#skaBGM
#カウンターメインのお店
#カード決済可能
#qrコード決済可能
#感染防止対策店
#感染対策認証店
#豆腐ステーキ
#島豆腐ステーキ
#そぼろあん 

 

2023年01月26日

オードブル注文ありがとうございます。

本日はオードブル注文頂きました。
楽しいホームパーティーに華を添えるそんなオードブルになれば光栄です。



今週も折り返し。
引き続き張り切って参ります。

#Bluebeat
#ブルービート
#那覇市東町居酒屋
#季節の料理とお酒
#大人の隠れ家
#一人飲み
#那覇市一人のみ
#旭橋駅から3分
#skaBGM
#カウンターメインのお店
#カード決済可能
#qrコード決済可能
#感染防止対策店
#感染対策認証店
#特製オードブル 

 

2023年01月23日

今週も宜しくお願い致します。

新しい1週間の始まりの月曜日。

明日からは全国的な寒波とのことで、グッと冷えるようですね。沖縄でも明後日の最低気温は10℃を切る予想がされており、沖縄的にはかなりの寒さです。



そんな寒いににお一人様でも楽しめるお鍋用意してますよ。

土鍋でグツグツ煮込んだあったかお鍋はいかがですか?

今週も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

#Bluebeat
#ブルービート
#那覇市東町居酒屋
#季節の料理とお酒
#大人の隠れ家
#一人飲み
#那覇市一人のみ
#旭橋駅から3分
#skaBGM
#カウンターメインのお店
#カード決済可能
#qrコード決済可能
#感染防止対策店
#感染対策認証店
#お一人様鍋
#土鍋
#真鱈寄せ鍋 

 

2023年01月13日

オードブル注文ありがとうございます。

本日はオードブル注文受けました。
通常用意する5~6人前サイズではなく、2~3人前サイズを2台という要望でした。
容器が小さくなった分、仕切りも少なくなるのですが、品数は仕切りの数以上に盛り込んで、色々食べて貰えるようにしてみました❗️

本日のホームパーティーが楽しくなるそんな演出の一つになれば光栄です。



さて、本日は週末金曜日!(しかも13日)
予約はまだまだ受け付けております
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

#Bluebeat
#ブルービート
#那覇市東町居酒屋
#季節の料理とお酒
#大人の隠れ家
#一人飲み
#那覇市一人のみ
#旭橋駅から3分
#skaBGM
#カウンターメインのお店
#カード決済可能
#qrコード決済可能
#感染防止対策店
#感染対策認証店
#自家製オードブル 

 

2023年01月10日

お雑煮。

オススメ紹介です。

【ブルービートのお雑煮】



あごと鶏ガラの合わせ出汁。
新潟の美味しいお餅の他、海老や鶏肉キノコ類等具だくさんのお雑煮。
是非ご賞味下さい❗️

連休明け。新しい1週間の始まり。
今週も張り切って参ります。
皆様のお越し心よりお待ちしております。

#Bluebeat
#ブルービート
#那覇市東町居酒屋
#季節の料理とお酒
#大人の隠れ家
#一人飲み
#那覇市一人のみ
#旭橋駅から3分
#skaBGM
#カウンターメインのお店
#カード決済可能
#qrコード決済可能
#感染防止対策店
#感染対策認証店
#ワクチン3回接種済み
#お雑煮
#あごだし
#かやのや 

 

2023年01月04日

初商いです。

本日より初商いです。

お正月恒例の日本酒も仕入れました。

【朝日山 元旦しぼり】新潟県長岡市



今年も張り切って参ります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

どうぞ宜しくお願いします。

#Bluebeat
#ブルービート
#那覇市東町居酒屋
#季節の料理とお酒
#大人の隠れ家
#一人飲み
#那覇市一人のみ
#旭橋駅から3分
#skaBGM
#カウンターメインのお店
#カード決済可能
#qrコード決済可能
#感染防止対策店
#感染対策認証店
#ワクチン3回接種済み
#初商い
#朝日山
#元旦しぼり 

 

2023年01月01日

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

今年も張り切って参ります。

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。



#Bluebeat
#ブルービート
#那覇市東町居酒屋
#季節の料理とお酒
#大人の隠れ家
#一人飲み
#那覇市一人のみ
#旭橋駅から3分
#skaBGM
#カウンターメインのお店
#カード決済可能
#qrコード決済可能
#感染防止対策店
#感染対策認証店
#ワクチン3回接種済み
#元旦
#2023
#新年のあいさつ