2021年05月24日

休業のお知らせ。

【休業のお知らせ】



沖縄県内における、コロナの感染拡大により緊急事態宣言が発出されました。
それに伴い、酒類を扱う飲食店には休業要請が行われました。

昨年より何度も時短営業の要請があり、休業を選択するお店も多い中、ブルービートはどんなに短い時間でも開け続けてきました。
このご時世でも、ブルービートを求めてくれるお客様はいますし、また僕自身にとってもお店を続けることこそ、僕が社会との繋がり実感出来るものであったからです。
しかしながら、コロナ感染は昨年にも増して拡大し、遂には休業の要請。

現在、14周年キャンペーン期間ということで誠に残念ではありますが、5/23~6/20までの緊急事態宣言期間中はブルービートも休業させて頂きます。

営業再開につきまして、また改めて連絡をさせて頂きます。

皆様におきましても、健康にお過ごしなされますよう。
また早く元の世の中にもどり、通常の営業が出来るのようになりますよう。

#Bluebeat
#ブルービート
#那覇市東町居酒屋
#季節の料理とお酒
#大人の隠れ家
#一人飲み
#那覇市一人のみ
#旭橋駅から徒歩3分
#skaBGM
#カウンターメインのお店
#カード決済可能
#qrコード決済可能
#14周年
#緊急事態宣言
#休業要請
#6/20に解除になるのかな
#オリンピック直前まで延長しないで



Posted by ゆーすけ at 14:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。