2023年01月30日

今週も宜しくお願い致します‼️

週末はまたまた沖縄でもかなりの寒さでしたね。
今日よりまた暖かくなってるので(とはいえ夕方からは寒いですけど)、今週には那覇の桜もたくさん咲き始めるのかなぁと。
桜の木によっては写真のように那覇でも、もう綺麗に満開の桜も。



今週も張り切って参ります。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

#Bluebeat
#ブルービート
#那覇市東町居酒屋
#季節の料理とお酒
#大人の隠れ家
#一人飲み
#那覇市一人のみ
#旭橋駅から3分
#skaBGM
#カウンターメインのお店
#カード決済可能
#qrコード決済可能
#感染防止対策店
#感染対策認証店
#沖縄は桜の季節
#沖縄の桜前線は北から南
#寒緋桜



Posted by ゆーすけ at 18:36│Comments(1)
∴ この記事へのコメント
お久しぶりです。
最近那覇に行くことが増えましたので、タイミングみてゆーすけさんに会いに行きますね!
Posted by マリリン at 2023年02月01日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。