2021年01月10日

成人の日オードブル。

本日はお休みの日ではありますが、お客さんでもある先輩の娘さんが成人の日ということで、家でのお祝いのオードブルの注文を頂きましたので、喜んで作らせて頂きました!!



受け取りには着物姿の娘さんもご一緒に来られて、最後に娘さんを見たのが約8年前になるかと思いますので、あまりの大人になった様子に驚いた次第です((笑)

このようなご時世で例年通りの成人式、成人の日とはいきませんが、家でのお祝いにブルービートの料理が華を添えられますよう願っております。

#Bluebeat
#ブルービート
#那覇市東町居酒屋
#季節の料理とお酒
#大人の隠れ家
#一人飲み
#那覇市一人のみ
#旭橋駅から徒歩3分
#skaBGM
#カウンターメインのお店
#カード決済可能
#14年目
#成人の日オードブル
#手作りオードブル



Posted by ゆーすけ at 18:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。