2021年01月18日

オススメ紹介。

新しく1週間の始まりの月曜日。
コロナ感染者が減らずに今週は沖縄県でも国によるものか、県独自のものかは分かりませんが緊急事態宣言出るようなニュースが。

となると、営業時間も20:00までになるのかなぁ。
いづれにせよ、今夕の県の発表を待つしかないですね。

さて、オススメ紹介です!

【メカジキのバター焼 柚子胡椒ソース】



沖縄てんぷらの魚といえばメカジキが使われていることも多いですが、そのメカジキをバター焼きにして、特製の柚子胡椒ソースと合わせました‼️

どうぞご賞味ください。

今週も張り切って参ります。
宜しくお願い致します。

#Bluebeat
#ブルービート
#那覇市東町居酒屋
#季節の料理とお酒
#大人の隠れ家
#一人飲み
#那覇市一人のみ
#旭橋駅から徒歩3分
#skaBGM
#カウンターメインのお店
#カード決済可能
#14年目
#メカジキ
#メカジキのバター焼き
#柚子胡椒ソース



Posted by ゆーすけ at 17:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。