2021年07月01日

7月。

7月になりました。

12日からは営業再開できると信じています。
緊急事態宣言解除したとしても、まん延防止に切り替わり時短営業という流れになるかと思いますが、お酒の提供の禁止が無くなると思うので、短時間でも営業再開しますよ!



営業再開に向けて、検温カメラを設置しました。営業再開の際には入口での検温のご協力をよろしくお願い致します。

また、沖縄県が進める感染対策認証制度にもしっかり対応致しました。先月の半ばには県から検査員にも来て貰い、店内の感染対策がちゃん取られていることを確認して頂きました。

営業再開に向け着々と‼️

今月もよろしくお願い致します。

#Bluebeat
#ブルービート
#那覇市東町居酒屋
#季節の料理とお酒
#大人の隠れ家
#一人飲み
#那覇市一人のみ
#旭橋駅から徒歩3分
#skaBGM
#カウンターメインのお店
#カード決済可能
#qrコード決済可能
#14周年
#緊急事態宣言
#緊急事態宣言延長
#休業要請
#検温カメラ
#卓上検温カメラ
#営業再開出来ますように
#感染対応認証制度
#感染対策認証制度認定店



Posted by ゆーすけ at 19:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。