2022年02月12日

本日は特別なオードブルの注文を…

本日は特別なオードブルの注文を頂きました。
予算も高めでの注文でしたので、仕入れもより良いものを使って作りました。



お世話になってるお客さまのお孫さんのタンカーユーエー(1歳のお祝い)のオードブルとして食べて頂けるようです。
コロナのため、まん延防止重点措置が取られていますが、家族でのささやかのお祝い事に、ブルービートのオードブルが楽しさと幸せの演出の一つとなりましたら心からの喜びです。

さて、本日の通常営業は昨日案内致しましたようにお休みさせて頂きます。

皆様も引き続き、素敵な連休をお過ごし下さい。

#Bluebeat
#ブルービート
#那覇市東町居酒屋
#季節の料理とお酒
#大人の隠れ家
#一人飲み
#特製オードブル
#4段お重
#和牛ローストビーフ
#あぐーのトンテキ
#いぶりがっこ入りポテトサラダ
#カニ爪フライ
#若鶏から揚げ
#ウズラ卵の串カレー風味
#カニカマチーズ春巻
#トリュフ香るミニコロッケ
#海老チリ
#東京ペニンシュラホテルの豆板醤使用
#真鱈のから揚げゴママヨ和え
#真鯛の幽庵焼き
#魚しげさんの特製海鮮太巻き
#あご出汁たっぷり卵焼き
#筍の土佐煮



Posted by ゆーすけ at 15:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。