2007年05月26日

FRIDAY NIGHT

 昨夜も何故か、満席となり、ありがたい限り。
皆さん、同じ時間帯に来て頂き、ありがたいながらも、1人でやっていると、ドリンク出るのが遅かったり、料理も時間がかかったりと、逆にお客さんに迷惑をかけてしまいます。 しかし、それは仕方がないと思っています。僕が出来ることはより早く、一つ一つの仕事を丁寧にこなしていくことです。そんな時は少しのんびりとしたスタンスでお客さんにも待っていただければありがたい限りです。 昨夜のお客さんは、皆様、心広くて本当に感謝です。
 
 ピーク時の忙しさが嘘のように、11時にはお客さんすべてお帰りになり、今日はこれで終わりかな、と思っていた矢先、カップルが来店。他にお客さんもいなかったので、ゆっくりと話をすることが出来ました。聞けば、このカップルは最近入籍したばかり、それがしかも、5月15日とブルービートのオープンと一緒だったのです。同じ日が記念日ってなんだか嬉しいですよね。僕がオープン前に入り口の小窓に15日オープンの葉書を貼っていたので、それを見て気になっていたんだそうです。 

だんなさんはもとは大阪の方で、トークの中にかなり笑いを混ぜてきて、奥さんはやんばるの方でしたが、それを拾いながら、楽しいトークが展開されました。僕もお笑いは大好きなので最後はその話で盛り上がりました。本当に素敵な夫婦でした。こんな新しいお客さんとの出会いに感謝。


さて今日はどんな夜かな??




Posted by ゆーすけ at 12:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。