2007年05月27日

福の神君。

 今日はブルービートの福の神君について。

オープンした週の金曜日に初めて来てくれた3人組のお客さんのうちの一人が、お店を大変気に入ってくださり、翌週は火、木、土と3日間も来店。特に火、木は店の1番客として来店。このお客さんが来ると、その後も次から次と他のお客さんが来てくださり、店は満席状態に。月、水はお客さんも1組とか2組とかという状態であったにも関わらず、平日にも関わらず、満席になりました。僕にとってはこのお客さんは福の神君です。福の神君はブルービートがオープンして、一見さんでついた初めての常連さんとなってくれています。ありがとうございます。また来週もご来店お待ちしています。

土曜日は福の神君だけではなく他にも多くのお客さんに来ていただきました。





バレーの先輩方。 いつもひいきにしていただきありがとうございます。

たのしい夜でしたよ。

明日からまた新しい1週間。頑張ろう。




Posted by ゆーすけ at 23:22│Comments(1)
∴ この記事へのコメント
わざとココにコメントを(笑)家裏のステキな新店に乾杯を。
僕は性格的に偏りつつもこちらのお店に定着しつつ。気取らず気楽に感謝に好きな席へ。
本当にこれからもよろしくお願いします。
Posted by ベスパ at 2007年05月30日 02:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。