2007年07月20日

一喜一憂

 今週は前半戦、ゆっくりとした客足だったので、昨日からの後半戦は気合を入れ望みました。
すると昨日はたくさんのお客さんに来ていただけ、おかげさまで忙しい時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございます。特に普段、男性客が多い中、昨夜は女性2人のお客さんが2組、カウンターに来てくださり、お店のムードに華を添えて頂きました。また、学生時代の仲間が職場の同僚を連れて来てくれました。そんな同僚の皆さんも帰りには、おいしいかったとおっしゃってくれていたので、僕としても嬉しい限りでした。
  一週間の中でも日々、一喜一憂。忙しい日もあれば、ゆっくりとした日も或る。でもゆっくりとした日があるからこそ、お客さんが来ていただいたときには、本当に感謝の気持ちを持つことが出来ます。
 今日明日と、週末は多少、予約も頂いています。
また、おいしい料理を用意して、皆様のお越しを待っています。



Posted by ゆーすけ at 10:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。