2007年07月27日

偶然は必然。

 世の中には偶然のように思えることが多々、あるけれどそれはきっとみんな起こるべくして起こった、必然的なことなのだろうなとよく思います。大切なのは、偶然のような出来事が起こった過程や、背景も含めて考えることなんじゃないかな?そうすれば、実はそれは自分にとって何かを知らせてくれていると感じることが出来たりすると思っています。人と人との縁もまさにそうです。偶然であったようにみえるけれど、実は互いの人生に何か必要な人間だからこそ出会うのではないでしょうか?
 ブルービートという場所との出会い、新しく出会ったお客さん、この素晴らしき偶然に、いや必然に感謝です。

今日、明日は今月最後の週末。頑張るぞ。



Posted by ゆーすけ at 10:20│Comments(3)
∴ この記事へのコメント
こんにちは。。。今夜9時頃にお邪魔しようかと思っています!その際に電話をしますので宜しくお願いします~!!ちなみに男2人です(笑)
Posted by でいご at 2007年07月27日 10:46
ほんとですね。
出会いが人を変えたりするものだと思います。
全ての出来事が自分にとって必然必要ととらえて、
いつも前向きにとらえて、成長していきたいと思う私です。
ゆーすけさんのお店、きっとステキな雰囲気だろうなぁと
想像します☆いつかきっとおじゃまします。
Posted by マリリンマリリン at 2007年07月29日 15:41
こんにちは、まさっちといいます。

偶然ブログを見ていてあれっとおもい
○浜さんに連絡したらゆーすけ君の店だよーと
教えてもらいコメントしてます。

以前求○おきなわに勤めており、その時に
よくお店(○クール)に行きましたよー!
(覚えてないかなー?)

今日のタイトルの偶然は必然みたいです。

今度Blue beatにもお邪魔しますので
そのときはヨロシクお願いします。

奥様にもよろしく!!
Posted by まさっち at 2007年07月30日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。