2007年09月10日

祝2歳!

 昨日は娘、悠理の2歳の誕生日。
みんなで楽しい誕生日を迎えることが出来ました。

もらったプレゼントにすっかり夢中になる悠理でした。

祝2歳!

記念に一枚。ピースではなくて2歳という意味ですよ。


最後にブルービートから1つお知らせを。
今月の17日、24日の月曜日は両日とも祝祭日のためにお休みさせていただきます。

さて新しい1週間の始まりです。少し天気は悪いですが、また元気に働くぞ!!

それでわ。

 



Posted by ゆーすけ at 12:36│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
悠里ちゃん、誕生日おめでとうございます!2歳ですか~!可愛くてしかたないんじゃないですか~???ところで、土曜日に会話で出たTシャツ屋さんの名前なんでしたっけ???「琉球・・・」だったような???出来れば簡単でいいんで場所も教えて下さ~いm(_ _)m
Posted by D-15 at 2007年09月10日 15:55
2歳おめでとう!

ゆーすけもすっかり親父だな!
Posted by ga-ku at 2007年09月13日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。