2007年09月25日

筋肉痛。

 連休は充実した2日間となりました。
日曜は久しぶりにバレー。かつてやっていた運動量に比べれば、ぜんぜん少ないのに体は筋肉痛です。でもたまには体を動かして、汗を流すのって良いものです。

また月曜は昼間は家族でお出かけ。夜からはいつも良くしていただいている、串焼の竹茂へ満名と一緒に行ってきました。おいしいビールと最高の串、そして大将のトークに満足の夜でした。本当にありがとうございます。

今日から9月の最終の1週間が始まります。何だか月日が経つのは早いものです。

本日は平日ながら予約も頂いています。頑張るぞ!!



Posted by ゆーすけ at 12:44│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
日曜日はありがとうございました。。
やはり翌日はきちゃいましたか?筋肉痛が(笑)
週末土曜にでも、練習に参加してもらっての“ゆーすけ③”から見たチーム(6人制)の修整点などが聞けたら幸いです。。。
伺う時には電話しますね~~~~V・V!!
Posted by D-15 at 2007年09月25日 13:38
先日はありがとうございました。
こちらも楽しい夜でしたよ♪
そうそう、例のCMですが、
“久米仙広告展示”で検索すると観れますよ。
筋肉痛知らずだった、若き日の姿が(笑)
Posted by モリタ at 2007年09月26日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。