2007年10月15日

那覇祭り

 昨日は延期になっていた那覇祭りへ行ってきました。
実は綱引きは初めて。といっても、僕らが着いたときには丁度終わって、旗頭が盛り上がってた頃。何だかすごい熱気で、このパワーはすごいなあと思いました。人生初の綱引きなので、しっかりと綱を取ってきました。縁起物なので店のどこかにでも、飾りたいと思います。

那覇祭り

それから、もう1つ。昨日はもともと僕が所属していた(厳密には今も登録はしてもらっていますが、夜の仕事のため練習には全くいけなくなってます。でも気持ちはチームの1員です。)バレーチームの試合もあり、見事沖縄県優勝したようです。おめでとうございます。この大会は全国大会への派遣があるようなので、全国での活躍もまた楽しみです。

新しい1週間。今週もたくさんの人と楽しい時間を過ごせますように。

それでわ。



Posted by ゆーすけ at 09:29│Comments(1)
∴ この記事へのコメント
土曜日は、遅くまでありがとうございましたm(_ _)m次の日は1時間遅刻しちゃいましたよ(笑)木曜日に調整練習試合と日曜日は本番を迎えます。昨日の練習にスーパーエースが久々に参加したので、メンバー全員で大会参加をうながしたら参加するような雰囲気を出したので、これで12名になりそうです!(笑)全員バレーを目指して、上位(5位が目標です)にいける様頑張りま~す!
Posted by D-15 at 2007年10月15日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。