2008年11月20日

解禁!!

 いよいよ冬らしくなってきました。

本日の気温は17.9度と朝のラジオで言ってましたよ。この気温は沖縄にしてはかなりの冷え込みといえそうです。体調にはくれぐれも気をつけなくては。

 さて、昨日も書きましたが、本日はボージョレーヌーボーの解禁日。
実は昨日の営業中、12時を迎えたときには、お客さんもいなかったので僕も、まだ飲んでません。
今日は是非とも試飲してみます。

 解禁!!

 
 さあ、本日も張り切って生きましょう!!

それでわ。



Posted by ゆーすけ at 10:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。