2008年11月21日

連休のお知らせ。

 この2日間寒かったですが、今日から天気もよく、少し暖かくなったよう。それでも、太陽の光はすっかり冬の光ですよね。

さて、ブルービート連休のお知らせです。
ブルービートは通常、日曜、祝祭日とお休みを頂いていますが、来週の日曜、月曜(11/23,24)の連休の際、火曜日(11/25)までお休みを頂きたいと思います。実はこの3連休に家族で京都へ小旅行してきます。私事で大変申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。そんなわけで今日から連休前の週末となります。更に張り切って参ります。たくさんのお客様のご来店心よりお待ちしていますね。

 最後に昨日、ボージョレー飲みましたよ。今年のブドウの出来が云々は分かりませんが、若々しくてフレッシュな感じが美味しいかったですよ。皆さんも是非いかが??

 それでわ。



Posted by ゆーすけ at 10:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。