2009年03月19日

スポーツの春!!

 普通はスポーツの秋というのが、浮かびますが、この春はスポーツが熱い!!といっても、自分がやるわけではなく、もっぱら観る方なんですけどね。

 まずは今、連戦中のWBCですよね。昨日は韓国に負けて、本日、準決勝に最後の望みをかけて試合。にわかファンかも知れんけど、毎試合興味を持ってみています。勝って欲しいものです。
 
 また、明日からは春の高校バレー開幕。僕が高校生の頃と比べると、テレビ放送も深夜枠へと追いやられ、少し寂しさはありますが、沖縄県バレー人口はなかなか多いし、興味ある方も多いのでは。我が母校西原高校は、今年、男子は負けてしまいましたが、なんと女子が悲願の初出場!!初出場の緊張感を楽しんで欲しいと思います。せっかくのアベック出場のチャンスをものに出来なかった男子、心底残念です。しかしながら男子の出場校は伊良部高校。離島の離島というハンデをもろともせずの県大会優勝。しかも監督は西原高校の先輩。母校が直接出場することは出来なかったけれど、こうして別の高校で指導者として活躍している先輩のチームということで母校の出場と変わらない気持ちで応援できます。男女とも活躍して欲しいものです!!

 さらに春の選抜高校野球は興南高校が出場。またまた沖縄旋風を期待しています。


話は変わりまして。

 本日は公休日前。人によっては3連休という幸せな方もいらしゃっるのでは?先のブログにも書きましたが、この公休日はブルービートも通常通り営業いたします。熱いスポーツに負けぬよう、熱い週末にしたいと思っています。たくさんのお客様のお越しをお待ちしています。

 最後にコメントしてくれたあやこ、ありがとう!!
昨日はちゃんと、名刺もいただきましたよ。5月の飲み会の前までまだまだ時間もあることだし、是非1度、遊びに来て下さい。
心よりお待ちしています。

 それでわ。








Posted by ゆーすけ at 10:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。