2009年08月20日

取材。そして誕生日。

 今、県内のコンビニや書店でよく目にする沖縄100シリーズ。
BAR100やカレー屋100、ラーメン100など様々なシリーズが出ていますが、今度は沖縄県内の和食100というのが出るとの事。そんなわけで、取材の以来があり、昨日が取材日でした。

 料理の集合写真を1点とお勧めの料理1点、また店内、店外の撮影等していただきました。

こちらの本、9月末の発売予定。楽しみですね。

 更に昨日は僕の31回目の誕生日。
それを知ってか知らずか、6時半からお客様に恵まれいいスタート。取材で撮影用に用意した料理は、お客さんがこなければ、取材に来た人に食べてもらおうかとも思いましたが、取材直後に予約が2件ということもあり、どうせなら常連さんに食べてもらいたく、サービスさせていただきました。

 また誕生日ということでわざわざ顔を出してくれたメンバーも。プレゼントまで頂き嬉しい限り。藤井君、りこさんありがとう。

おかげさまでいい誕生日を過ごすことが出来ました。

 今年もいい1年にするぞ。

The Future is in our Hands!!

未来は僕らの手の中!!




Posted by ゆーすけ at 14:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。