2010年04月12日

送別会。

新しい週の始まり。ムシムシと暑く夏の様。


ブルービートは東町にあり、場所柄、内地のお客様は近所に住まれる転勤族の方が多いです。3年お店を続けていると、常連になってくださったお客様の転勤による別れがあります。


大常連だった川村さんも転勤が決まり、先週金曜日は最後ということで、仕事の後に一緒に飲みに行く約束をしていました。

他には特に声をかけていた訳ではないのですが、その日はありがたいことに、川村さんもいつも顔を合わせる常連さんが多数来店し、店内は大盛り上がりとなりました。

結局、ブルービートの後は6名で飲みに行くことに。

川村さんにとっての最後のブルービートの夜は思いがけず素敵なものになりました。

川村さんも最後まで本当に楽しんでくれた様子で僕も嬉しかったです。


昨日には新しい勤務先へ行き、本日よりバリバリ働いていることと思います。

川村さんの新天地での更なるご活躍を心より祈っています。


別れは寂しいものですが、またブルービートで素敵な出会いがある、そんなワクワク感を抱きながら、新しい一週間また張り切って頑張ります。


それでわ。



Posted by ゆーすけ at 18:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。