2010年04月14日

ラーメン缶。

ブルービートの近くのコインパークにある自販機にて、おもしろ商品を発見。


それが写真の冷やしラーメン缶です。


よくテレビなんかで、類似品の紹介など目にしていたので、思わず購入してみました。


値段は通常350円が今は200円ということでした。


早速、食べてみると…。


こういう事は言いたくないですが、余りに僕の口には合わず、一口でギブアップ。


200円すら高い買い物に感じてしまったのでした。


チャンチャン。



気温差の激しい日が続いています。

皆様、体調にはくれぐれもお気をつけて。


本日も張り切って営業します!


それでわ。



Posted by ゆーすけ at 17:05│Comments(1)
∴ この記事へのコメント
ラーメン缶ですかぁ…。名前は美味しそうな名前なんですけどねぇ…。おでん缶とかもあるみたいですよね。食べたことはないけど、沖縄の人の口には合わないのかなぁ…。ちなみに焼き鳥の缶詰めって好きですか?自分は苦手です…
Posted by ①(いち) at 2010年04月14日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。