2011年01月18日

お雑煮風紙鍋。

寒いですね!


日曜日は那覇でも9℃、奥では6℃だったようです。沖縄では稀にみる寒さですよね。
皆様、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。


さて、新しい1週間の始まりの月曜日。久しぶりのお客様や、常連様。また、最近からよくお店に来てくださるお客様と、なかなかのスタート。この寒いなか本当にありがたいです。



この寒さにオススメの一品。
お雑煮風紙鍋。


[やんばる若鶏と冬野菜のお雑煮風紙鍋]



ブルービートでは冬はお馴染みの紙鍋をお雑煮風に仕立てています。

鍋だしも通常は鰹と椎茸ベースですが、こちらは更に鶏だしも加えております。

お正月は終わりましたが、お雑煮風の鍋はいかがですか?


心も体も温まること間違いなしです。


さて、今週も張り切っていきます。


今から帰宅。

帰りのバイク、恐ろしく寒そうです。この


それでわ。



Posted by ゆーすけ at 01:07│Comments(1)
∴ この記事へのコメント
紙鍋は先週食べ損ねたから近々!実食しにまた賑やかな友達たちと参りますね!(b^ー°)楽しみにしております。
Posted by 御龍姫 at 2011年01月18日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。