2012年03月30日

知ってましたか?

今月も残すところ後2日。
今週はいい天気続きですっかり春の陽気、いや初夏の兆しですね。


そういえば皆さんは現在春の全国選抜高校野球大会が開催中と知ってましたか?
2年前にあの島袋投手率いる興南高校が春の選抜大会優勝した後から、去年、今年と沖縄勢は九州大会で敗北しており全国大会に参加していません。

野球熱の熱い沖縄ですが地元のチームが出場しないと、いま全国大会真っ最中ということもわからないくらいですね。

明日にはベスト4が出そろうところまで大会は進んでいるようです。

夏の甲子園では、県勢の活躍を期待してます。




皆様も年度末でなにかと忙しいかとは思います。
ブルービートにてほっと一息、美味しいお酒と季節の料理を楽しみに行らしてくださいね!

本日も張り切って参ります。


それでわ。



Posted by ゆーすけ at 16:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。