2012年10月12日

素敵な記念日。

早いもので週末金曜日。

沖縄の南にある台風21号の迷走が気になるところですね。

さて、昨夜、ご夫婦で来店頂いたお客様は久し振りの来店。
最初はお店もゆっくりだったので、色々話しているとなんと、昨日がふたりの結婚記念日というではありませんか!!

そんな素敵な記念日を過ごす場所としてブルービートを選んでくださり、本当に嬉しい限りです。

カウンターの常連さんともすっかり打ち解けて、楽しい時間を過ごして頂けたのではないかなぁと思っております!

時が経ってもラブラブな夫婦のようす、素敵ですね。

これからも、たくさんの人の素敵な時間の中にブルービートがあることを目指して、日々頑張っていきたいと思います♪

それでわ、また。



Posted by ゆーすけ at 18:27│Comments(1)
∴ この記事へのコメント
ゆーすけさん、先日はありがとうございました!

ひさびさにいただいた、ゆーすけさんのお料理、やっぱりいいですねぇ~(^O^)♪
なんか、「ん~❤うまい~❤」って、染みわたるおいしさです!

お隣にいらっしゃった方もご紹介いただいて、おいしくて、楽しい記念日を過ごすことができました♪

また、近いうちにお伺いしますね~(*^_^*)

いい記念日をありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
Posted by モトムラ at 2012年10月17日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。