2012年10月13日

リンクしました!

以前、ブルービートのFacebookがお客さんによって開設されたことを書きました。

僕は相変わらず、一度しか見てないのでどの様な状況かわかりませんが、また進化しました!

なんと、僕がこのブログを更新するとブルービートのFacebookにもアップされるようになりました!

すごいですねぇ!

勝春先輩ありがとうございます。


最近、更新が少なめなので、この機会にまた更新頻度を増やそうと思ったのでした!!

それでわ。



Posted by ゆーすけ at 17:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。