2012年10月28日

運動会場所取り中です。

お早うございます。

本日は娘悠理の運動会。初の小学校の運動会ということで、なかなか勝手がわかりませんが、お昼のお弁当を食べる場所取りのため既に小学校にいます。

沖縄県内でも有数のマンモス校ということもあり、場所取りは激しく予め校内に入る順番を抽選で決めて整理券が配られます。
今回は悠理が引いた抽選番号が前の方だったこともあり、それなりに良いと思われる場所が取れたのではないかなぁと思っておりますが、どうでしょう?


天気にも恵まれ、良い運動会日和。
素敵な1日になりそうです。

最後に
運動会場所取り中です。


昨夜、久し振りの来店をしてくれた学先輩達。
それぞれの生活環境と行動範囲があり、東町まで来ることはなかなか出来ない中で、後輩がやっているお店のことを気にかけてくれて、機会があれば顔を出してくれて、本当にありがたいです。

来店、本当にありがとうございました!

それでわ。



Posted by ゆーすけ at 08:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。