2013年04月01日

4月!!

随分、久しぶりの更新となってしまいました。
すいません。

気がつけば本日より4月!!

世の中は新年度の始まりですねー。
僕には4月は新年度の始まりというよりは、5周年最後の月という感じがします!
来月には6周年を迎えるブルービート。

着々と周年に向けての準備も進みはじめております。


今月も張り切って参ります!!

新年度でなにかと忙しいかとは思いますが、皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

それでわ。



Posted by ゆーすけ at 18:17│Comments(1)
∴ この記事へのコメント
先週はBLUE BEAT初のお友達たちと超~久しぶりに悠介の料理を堪能しに行きましたが,やっぱり美味しかったさぁ~(^O^)ゝまた近い内に食べに行きますね!(b^ー°) もうすぐ六周年☆チバリヨ~(^o^)/
Posted by ☆御龍姫☆ at 2013年04月03日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。