2013年04月02日

終了だったの?

昨日の天気予報では今日も雨模様との予想でしたが、本日はムシムシと青空の広がる夏のよう。
この様子では今春の天気予報は余りあてにならないのかなぁ!?


さて、昨日より新年度。

そんな訳で3月いっぱいで終了したことたくさんあるかと思いますが、そんな終わってしまって残念なのが、毎週土曜日夕方の
5時からのラジオ、サントリーのウェイティングバー アバンティ。

最後の放送にもかかわらず、全く最後のような感じを出さなかったので、今週末にも聴けるものだと思っていたら、昨日来たお客さんから最終回だったことを聞いてびっくり!!

土曜日の営業前にこなアバンティを聴きながらしこみ、開店準備をするのが常でしたし、その内容も毎回、テーマに沿って面白い話が聴けるので、本当に大好きな番組だったので、終わったのは本当に残念でなりません!



終了だったの?


俺の土曜日…って感じですよ。

始まりあるものいつかは終わるものなのは解っているんですけど、やっぱり残念です!

今春土曜日からは一体どんな番組が始まるのかなあ、

それでわ。



Posted by ゆーすけ at 16:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。