2013年09月30日

運動会♪

週の始めなのに、月末という不思議な本日9月30日。

昨日は娘の通う小学校の運動会でした!
運動会スタート当初はにわか雨か少しありましたが、その後は天気にも恵まれ予定通り行われましたよ!

まだ2年生、そして県内きってのマンモス校と言うこともあり、出番も多くはありませんでしたが、運動会というのは子供にとっては一大イベント!

楽しそうにダンスする姿は観ていたこちらまで嬉しくまりましたよ!

運動会♪


二人揃って、一枚。

悠太郎、最近マトモに写る事がありません…。

さて、今週も張り切って参ります!

それでわ。




Posted by ゆーすけ at 17:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。