2013年11月20日

2013 ボジョレー・ヌーボー。

今年もこの季節がやって来ました。

そう、ボジョレー・ヌーボー!

2013 ボジョレー・ヌーボー。


ブルービートでも本日入荷です。

今夜日が明けると飲めますが、ブルービートの営業時間的に明日からが販売開始というところですね。

今年は収穫量がかなり少なかったようですよ。しかしながら、夏場は太陽に恵まれ、なかなかの出来とのこと。

まあ、毎年同じ様なこときいてますよね。

とにかく、季節を感じるワイン、それがボジョレー・ヌーボー。

ブルービートではボジョレー・ヌーボーはグラス500円、ボトル2200円にて販売致します!皆様どうぞ、ご賞味下さいね!

それから、最後になりましたが高校野球、沖縄尚学高校が8点差を逆転して神宮大会優勝したそうです!!秋の日本一を決めるこの大会での全国制覇は春の甲子園での活躍を期待させますね!

それでわ。




Posted by ゆーすけ at 16:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。