2014年06月18日

真鯵のハイカラゆかり揚げ。

午後から梅雨空が戻ってきましたね。

買い物に出掛けるときには、バケツの底が抜けたような大雨。バイクの僕には辛い…。

あの大雨のなかに出ていくときは、戦いに向かう戦士の様な気持ちになります!(言い過ぎですかね!)


さて、本日紹介するメニューも6月のブルービートでは定番商品です!

真鯵のハイカラゆかり揚げ。


こちらは真鯵のハイカラゆかり揚げ。

簡単に言うと変わり鯵フライ。

押し潰した食パンで鯵と大葉、梅肉を巻き込んで揚げてます。

西洋の食材であるパンを使ってるところからハイカラ揚げとよんでます。

サクッと食感、梅味の鯵で揚げ物ですが軽いですよ!

どうぞご賞味下さい!!



また、来週の神鬼ライブの方も予約を受け付けております!



それでわ。



Posted by ゆーすけ at 16:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。