2014年06月30日

6月も最終日!!

週の頭の月曜ではありますが、月末ですね!!

6月の最終日ということは今年も半分を終えるわけでして、歳を重ねるほどに時の流れの速さを感じずにはいられない!という感じですね!!

今年は攻めるブルービート!仕掛けるブルービートをテーマに半年をやってきましたが、一定の成果と充実感を持って残りの半年に臨める、挑めるといった感じです!!

いつも応援してくださる皆様、仲間たち、家族への感謝の気持ちを忘れることなく、下半期も張り切って参ります!!

宜しくお願い致します!!

6月も最終日!!


こちらは昨夜買ったCD。
昔は毎月何枚もCD買っていた事を思うと随分購入する事もなくなりました。

i-pod等の台頭で音楽の流通の根本が変わりつつある昨今ではありますが、やっぱり好きなものは買いたいですよね。

また、CDを買わなくなった事が、自分自身の感性の衰えの様にも感じられる事もあり…。

音楽はやりませんが、ブルービートでお客さんに楽しい時間を提供したいと思う僕としては、感性もまた錆びさせてはいけないと感じます!

それでわ。




Posted by ゆーすけ at 11:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。