2014年07月15日

雑草魂。

はいさい、ゆーすけです。

台風が過ぎ去ってからというもの真夏の天気が続いていますね!

日曜日にはブルービート夏の集いを開催致しますが、天気にも恵まれそうで安心しています。

ブルービート夏の集いを楽しく迎えるためにも、今週も忙しく、充実した日々にしたいところです!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

雑草魂。


こちらは店の前の万年草。
鉢の中で一杯になりすぎて、増えていく場所が無くなるとあとは枯れてしまうので、時々間引きするわけですが、その際に鉢の側に落ちたと思われる万年草が鉢の外にも関わらず、逞しく増殖中!

万年草は苔の一種のようてすが、このたくましさ正に雑草魂ですね。

僕もどんなときも一所懸命やらなくては!
最近、このはぐれ万年草を見るたびに思っております。

それでわ。




Posted by ゆーすけ at 16:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。